wiki更新履歴

ページの新規作成、各ページ内容の追加・修正をした際は管理人にご連絡いただければ、更新情報をトップページに掲載させていただきます。(任意)
トップページに掲載することで更新箇所が注目されやすくなります。

6/10 以下の更新を行いました。

▼新キャラ

▼衣装

  • アーク・ロイヤルケッコン衣装画像「純白なる守護者」が追加されました。
  • ロドニーケッコン衣装画像「パレス・ブライトネス」が追加されました。
  • 吾妻ケッコン衣装画像「仕合せのホワイト・ラブ」が追加されました。

5/28 以下の更新を行いました。

▼イベント攻略ページ

▼新キャラ

▼改造

▼衣装

  • ボイシ衣装画像「恥じらいのエメラルド」が追加されました。
  • アレン・M・サムナー「衣装画像チャーミングラビット」が追加されました。
  • ニュージャージー衣装画像「リッピング・ステッピング」が追加されました。
  • タイコンデロガ衣装画像「グランドステージ・ショー」が追加されました。
  • アーチャーフィッシュ衣装画像「キャッツィバニィ」が追加されました。
  • モリソン衣装画像「クマちゃんは整備中」が追加されました。
  • サンフランシスコ衣装画像「Funny Bunny!」が追加されました。
  • 鬼怒衣装画像「トークンとゴースト」が追加されました。
  • アカスタ衣装画像「ラブリー・モノクロミック」が追加されました。
  • 伊19衣装画像「ブロッサム・バニー」が追加されました。
  • ステフェン・ポッター衣装画像「セーフハウス・ヘア」が追加されました。
  • ユニコーン衣装画像「シロクマと夏のアイスタイム」が追加されました。
  • サラトガ衣装画像「シロクマちゃんとピクニック!」が追加されました。

5/6 以下の更新を行いました。

▼イベント攻略ページ

過去の更新履歴を見る

TOPに戻る

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS