コメント/ベルファスト

  • 足めっちゃ高くない?元からめっちゃ高いヒール履いてるけど結婚用にもっと高いヒール履いてるんかな -- [gilnk/cncrk] 2018-06-07 (木) 18:41:34
    • 衣装が長いからそれで足が長く見えると思われ -- [cuNtxCf6NDA] 2018-06-07 (木) 22:32:31
    • 腰位置が高いモデル体型ってのもあるかな、足どこやねんって位のドレープっぷりもあるし。

      しかし何よりも胸部だけ体の厚みが倍くらいになってませんか、あなた・・・(MPにより連行 -- [g9MMLPGxV3.] 2018-06-07 (木) 22:47:13
  • コストかかるから最近はあんま使わなくなったなあ SSR艦の泣き所 -- [GKzeZSqy7HE] 2018-06-07 (木) 20:06:27
    • 全然使わなくなってたけど、ネプチューン開発で久々にフロントに戻ってきた。やっぱつええと実感 -- [j5rZgzdXL1k] 2018-06-07 (木) 22:42:10
  • 青いバラ、カサブランカ、カスミソウのブーケとして
    「夢かなう」「雄大な愛」「幸福」
    という内心めっちゃ浮かれてる感じのフラワーチョイスが可愛い -- [JAyywvk6kXc] 2018-06-07 (木) 22:15:11
  • ベルファストの結婚式は、お姉ちゃんのエディンバラがボロボロ泣いて、ベールガールに妹のベルちゃんが可愛らしく演出する・・・そんな感じになりそうである -- [xXMs7Tcybx.] 2018-06-08 (金) 00:40:42
  • 純真無垢なウェディングドレス姿にも関わらず首輪がついていてしかも新調されててしかも白(と金装飾)の首輪ってのがなんかもう色々と・・・たまらん・・・ -- [zTRCWa03RXk] 2018-06-08 (金) 05:37:48
  • ネットで知った情報を信じ込んで運営に糞リプした人に「お前が言ってるベルファストの絵師なんだけど」ってご本人が名乗り出てきた流れに草。本来は良くないんだけどな -- [iYuz08rxL.c] 2018-06-11 (月) 23:20:54
  • ケッコンしたけど結婚衣装に変更できない、ここに乗ってる結婚衣装って実装はされてない? -- [00bagDBks/M] 2018-06-12 (火) 15:43:54
    • 次のメンテで実装では? -- [AOfFsTskfLE] 2018-06-12 (火) 15:51:51
  • 髪下ろすとエンプラっぽいすね -- [.CO8a90T/Kk] 2018-06-14 (木) 18:43:32
  • 良かった(良かった!) -- [mWbsLQPnOok] 2018-06-14 (木) 19:10:37
  • ちゃんと結婚衣装専用ボイスもあるのか。良過ぎやぞ -- [pB9LqYQXWT.] 2018-06-14 (木) 19:12:09
  • ふつくしい… -- [bYcyDrC/YY.] 2018-06-14 (木) 20:45:33
  • もうサイコー‼ -- [jwqcHfN6szg] 2018-06-14 (木) 21:12:30
  • 涼しい顔してデレッデレやぞ!最高かよ! -- [GQHbawCakDM] 2018-06-14 (木) 22:54:59
  • かつては持ち上げられて涙目になってたベルが…! -- [4uzqL.r8Hoo] 2018-06-14 (木) 23:46:19
  • タッチ2のセリフ、掃除してる所を後ろから突然っていう流れだよね -- [FYLFQOG0yC.] 2018-06-15 (金) 04:33:54
  • ケッコン衣装ボイスの破壊力ヤバすぎぃ!! -- [5N67EmeuIyQ] 2018-06-15 (金) 05:49:24
  • ケッコン衣装ボイス追加しました。 -- [XjmV6MeuDfc] 2018-06-15 (金) 06:21:59
  • 結婚衣装が正統派すぎて破壊力ヤバイ -- [dy0GA3xaYvs] 2018-06-15 (金) 18:02:18
  • この娘は興奮するだらしないタイプの胸部装甲だな。年老いた時が楽しみだ -- [me6527H07YI] 2018-06-15 (金) 18:48:11
  • 寮舎でのウィンクの破壊力で数秒固まった -- [N4QfuOL43ag] 2018-06-16 (土) 09:33:44
  • 結婚セリフ変わっててびっくりした。 -- [DuOXi4DZwaA] 2018-06-19 (火) 11:13:45
  • EoB中々良かったぞ、ライトノベルあまり読まない指揮官にもおすすめできる(個人の感想) -- [Qzh.nkAdqYw] 2018-06-23 (土) 21:29:56
    • 随所でスゴいキレッキレな動きするの草生えた -- [Tlaig8Nxh5w] 2018-09-17 (月) 20:10:30
  • wowsはやってるけどアズールレーンはやってない者だが、姉妹に対する呼び方が「姉さん、援護をお願いします」と言ってるから、呼び方について記載してあげたら? -- [rYp9/BQo/Ek] 2018-06-23 (土) 21:45:50
  • レアリティのわりに使い道が微妙すぎて全然育たない娘 -- [aSsbN3FXP8E] 2018-06-27 (水) 22:53:58
    • それは使いこなせないお前が無能って事だ。 -- [Pa04d0gObZU] 2018-06-28 (木) 10:11:51
    • アズレンはレアリティゲーじゃなくて性欲と本能でやるゲームだからな……ぶっちゃけSSRより強いSRだって山ほどいるし。 -- [mSXKp6YMkiE] 2018-07-01 (日) 15:53:47
    • 飲み会の始めの生の如く、とりあえず入れたくなるような安定感のある人だし普通に育ってるけど・・・
      単純な疑問として、装備はちゃんと噛み合ってる?そこ意識するだけで超有能だと思うぞい -- [Id5dJr3kbvQ] 2018-07-01 (日) 16:52:15
    • 対長門一航戦で前衛を生き残らせてくれる女神だゾ -- [SBJhqJOq2y6] 2018-07-02 (月) 07:59:00
    • むしろレアリティ高いからこそ演習以外だと燃費のせいで使い難いダゾ -- [J56TYD1upeU] 2018-07-02 (月) 08:46:40
    • イベントみたいな低難度海域なら低燃費で行きたいというのも分かるけど、10章以降の高難度海域になると燃費よりも強さで選ばない? -- [ec.Z67i6ovs] 2018-07-02 (月) 11:47:05
      • 定番に名前が挙がるほどじゃないからまず強さを実感できるレベルまで育成しないかもしれない。少なくとも木主は「育たない」と書いてるし。
        「とりあえず100Lv」くらいまでは楽に出来るといいんだけど… -- [hQ7mAc/TK96] 2018-07-03 (火) 00:52:08
    • 安全海域になるまでは使うかな -- [IV21cUp34Pk] 2018-07-02 (月) 14:40:26
    • ベルファストが微妙ってどこの世界のアズレンやってるんだろうか -- [5je0GUPcV3s] 2018-07-03 (火) 00:32:15
      • 特別高火力のスキルと全弾じゃないから数値で実感しづらいのはわからんでもない -- [vksxO/FOKO6] 2018-07-03 (火) 00:46:42
    • もしかして:155mm三連装砲T3 +10を用意出来てない 雷撃型軽巡が肌に合わないなら仕方ないけど、榴弾主砲さえ用意してあげればガンガンMVP取るから育成には困らないですぜ -- [tQAuTO2aPIM] 2018-07-07 (土) 19:00:35
    • 俺もそうだったけど最初の軽巡留弾までが長いのよ…
      金155入手したら高水準なバランス型になる -- [vNtvNu3W63I] 2018-07-10 (火) 02:47:21
    • 正直リアンダーと比べるとかなり微妙だと思うわベルファスト、少なくとも運用コスト見合うほど強くはないと思う認知がきてからは特に -- [CyDsP2J3omY] 2018-07-10 (火) 11:54:33
    • 初期からやってる勢は強いイメージあるだろうけど、正直今では若干こっちのインフレについていけてないのは否めない。SSRで燃料面では厳しい立場なのに、ここはベルファストの出番!って場面が無い。ステは高水準でスキルも汎用性高いので弱いなんて事は全くないし、とりあえず使っとけ的なベターな選択である場面は多いけど、ベストという場面はなくなってきたという感じ
      ベルファストというよりはオーロラ以外のロイヤル前衛が全体的にそんな傾向な気もする -- [JKHCK3LdgYw] 2018-07-10 (火) 12:29:32
      • ベルファスト突っ込んだら大暴れする編成がある、ってわけじゃないしなぁ。つまるところは魚雷軽巡の中のハイエンドな単体性能してる一隻、なんだよなぁ。シェフィールドみたいにこいつにしか出来ない仕事、みたいなのがないというか。 -- [CqqfDG9NH2A] 2018-07-10 (火) 15:47:20
      • インフレについていけてないのは軽巡全般だろ
        神通とヘレナが突出してるくらいだ -- [0d.aPnit/CY] 2018-07-10 (火) 18:17:11
      • 大陸Tier表で現在の前衛T1とT0計21のうち駆逐5軽巡9重巡7だぞ。12章でクリプラ姉妹は地位向上したし中華も俄然強いし普通に今も軽巡は主戦力でしょ -- [fYueBMpPvPI] 2018-07-10 (火) 20:46:23
      • ↑までに挙がってる軽巡は全員副砲型か何かしら尖った一芸がある面子だから、良くも悪くも「強い雷撃型軽巡」なベルファストがベストにはなり辛いというのは分からないでもない ただ木主の「全然育たない」というのは運用自体が合ってないか間違ってるとは思う -- [tQAuTO2aPIM] 2018-07-10 (火) 22:01:17
      • レアリティの割に微妙というほどじゃないし育ちにくいわけでもないわな。 -- [bH7sgvwJJGY] 2018-07-13 (金) 08:24:33
      • 一応強い位置にはいるんだろうけど正直もう本気でメンバー考察する場合はほぼ入らないんじゃないかってのは思う。まあいつか改造とかきて化けてくれるの楽しみにするよ。魚雷は消えるかもしれんけど副砲型になって榴弾スキルとの相性凄そうだし -- [NAY1lu0H30w] 2018-07-16 (月) 16:05:28
    • ベルの話とは逸れるがSSRだから強いっていう固定観念はこのゲームでは無くしておくといいゾ -- [84wI5lzJ2PA] 2018-07-10 (火) 18:30:35
    • 煙幕が海域じゃまるで役にたたんからな、レアリティ(燃費)相応かっていうとかなり微妙
      その分演習じゃかなり厄介だけど -- [uFCwsu7hNX.] 2018-07-13 (金) 09:34:09
      • まるで役にたたないほどじゃないぞ。
        インフレに少しずつ置いてかれてるがベルはまだレアリティ相応だと思うな。 -- [Og7HprYk6RM] 2018-07-13 (金) 11:28:04
      • 12章だとボス艦載機の攻撃が致命傷になりかねないから回避率UPと空襲軽減の2段重ねはかなり頼りになりそうな気はした 最大の問題は発動率が微妙だから出たらラッキー程度なことだけど…… -- [tQAuTO2aPIM] 2018-07-14 (土) 12:36:38
      • 12-3はその「役に立たない」煙幕が刺さる場所なんだが -- [j5rZgzdXL1k] 2018-07-22 (日) 17:50:05
      • 刺さるってマジで言ってんのか?アレ初回以外発動率20%だぞ?
        いやまあそりゃ発動すれば多少有利になるだろうけど -- [Arz6yA.sCl2] 2018-07-24 (火) 09:49:15
    • LV100にして155mm榴弾砲+10もそろえたけど、使ってるうちに強さがわかってきたわ。いろいろ議論してくれてありがとう。
      育たなかったのはあれよ、股間に響かなかったからだ -- 木主[wcnbECSKTRs] 2018-07-23 (月) 14:43:07
  • この子とアトらんらんは見たら最優先でぶっ潰さないとヤバいと思ってしまう(WoWs並感) -- [WGc.hG7kB9g] 2018-07-10 (火) 14:37:41
    • わかる。サイパンとかと分隊組んでると最悪 -- [b8kb5aqcBAM] 2018-09-27 (木) 19:47:48
  • 「元ネタ」全部折りたたみは何故?ww いや日本艦を中心に長すぎる記事は多いし、wikiはその性質上、既存の記述の要約削減が難しいのはあるけど… -- [xwm5.L9xxYg] 2018-07-13 (金) 09:01:12
    • Wikiなので編集者次第。装備のレイアウトも大本が何度かバージョンアップしてるから、新しく作られた記事と初期の記事だと細部が違ってたりするし
      「長いから折りたたむか」というWiki編集者が居たら折りたたまれるし、このままでいっかー状態だとそのままってだけ -- [j5rZgzdXL1k] 2018-07-14 (土) 13:27:53
  • 他の衣装もみたいので新スキンこないかな -- [Og7HprYk6RM] 2018-07-13 (金) 11:30:30
  • ケッコン衣装が実装されたから着せ続けたいがケッコンしたからという理由でメイド服を引き剥がしていいのかという呵責に苛まれつづけ"メイドであり婚約者"という二重思考を受け入れて"心から"ベルファストを愛するようになったのである(事後) -- [zwORKgKI4Oo] 2018-07-17 (火) 20:01:31
  • 前衛の中では最強で最高の汎用性だと思うわ
    全てにおいて完璧 -- [E4M//DhLcUs] 2018-07-21 (土) 19:41:02
  • 少し前から戦闘開始ボイスの障害が片仮名でショウガイになってるな、なんでだろ -- [fy44VELA1qQ] 2018-07-22 (日) 16:23:40
    • あれベルちゃんのやつなのよ。まだ直ってないけど -- [f/jtz5pNg6g] 2018-07-23 (月) 19:41:09
  • ラノベ読んだが、陛下には普通に陛下呼びでウォースパイトにも様付けで呼ぶ一方、元ネタ的には伯爵のネルソンをさん付けだったりとロイヤルの序列がさらにややこしくなった。ベル自身も名のある貴族の出なのかねー? -- [otUGsLt36Z.] 2018-07-30 (月) 11:30:14
    • 元ネタとか言ったらジャベリンとか人ですらない奴らは一体どうなっちゃうの…。 -- [RzEq7IAJ7Yg] 2018-08-04 (土) 23:42:42
      • マサチューセッツ(大きな丘)は…
        うん、元ネタ通りだわ -- [j5rZgzdXL1k] 2018-08-05 (日) 00:51:41
    • 王室ともなるとメイドでも家格は壮麗なものになる。主人の補佐は当然として、時には名代になりうるからな。それに貴族の上下関係は現実でも複雑で、ぽっと出の伯爵よりも由緒ある男爵家の方が扱いが上ってこともよくある。 -- [91VYMvUz21o] 2018-08-22 (水) 21:10:10
  • wows見たら死ぬほど嫌われててワロタ -- [BevTaqRWdk6] 2018-08-05 (日) 13:10:10
    • 煙幕で隠れながら一方的にレーダー照射と榴弾攻撃ができるのはヤバい。おかげで見つかった瞬間全敵艦から集中砲火を受けるぐらいヘイトも高いが -- [Q6gIVujVgl.] 2018-08-12 (日) 09:37:01
    • ベルファストと神風は見つけ次第駆除しないと味方殺されまくるからね… -- [VfXSVPUTy3o] 2018-11-29 (木) 19:06:59
  • 研究装備いろいろ出たけど、まだ155が最強なの? -- [5yjpY6PPdEY] 2018-08-12 (日) 07:52:53
    • 軽巡主砲は1個しか増えてないしそれ徹甲弾だからな まだまだベル砲の出番は無くならんよ -- [1FnCKyIKu.Q] 2018-08-12 (日) 08:38:01
  • 今聞いたらタイムズの部分はテムズに修正されてる -- [ehcdKOcTnpo] 2018-08-12 (日) 11:41:48
  • 見た目に反して地味だが、弱くはねえよな。弱くは。ホント地味だけど。
    地力あるから、平気で12章連れてけるのもいいところだ。耐久調整してシェフィールド連れてくと、まあ落ちないし。 -- [23KcAtDCKbw] 2018-08-13 (月) 09:27:21
    • 燃費は目をつむるとして弱くはない連れていけば普通に働いてはくれる -- [OKgvu.PFy2Y] 2018-08-24 (金) 17:05:44
    • 軽巡は大半の重巡をはるかに上回る火力に便利なスキルを持ってるユニオン勢が分かりやすく強いからな
      ボス用にオーロラ引いたり神通の地獄掘りと改造やらなくても前衛も後衛も超火力アップできるヘレナいれば十分過ぎるし -- [gIEM5TTUsJo] 2018-08-28 (火) 15:35:07
      • 魚雷積まずに対空装備積みまくったアメ軽巡が主砲2倍に副砲装備の高対空艦になってるから同じような事してたベルも改がくればユニオン軽巡みたいなスーパー万能艦になるんじゃね -- [sFa0A6gOuMU] 2018-08-28 (火) 16:59:46
      • ベルファストの主砲補正とスキルに主砲+1と副砲追加はマジキチ過ぎやろw -- [EeEhTCNeE.I] 2018-08-28 (火) 17:32:39
  • メンテ後に実装されたアイキャッチが、完全に瀟洒なメイドさんな件w -- [j9Wpvnw5I5Q] 2018-09-15 (土) 09:39:52
    • 砲弾を指に挟んでるアイキャッチの方がアイ〜ンってやってる風にしか見えない··· -- [3bqWA3yPnvo] 2018-09-15 (土) 13:21:35
    • 戦うメイドとしては指の間に投擲物をたくさん挟むってそんな珍しいもんじゃなくね? -- [L3FR1GfqqMI] 2018-09-16 (日) 17:46:00
    • 月餅を勧めてくる方の「谷間が見えない服の」ベルファストもいい -- [2YQEOKq7.Ys] 2018-09-23 (日) 01:24:55
    • 完全に瀟洒なメイドだった -- [QIWXNoTBKCc] 2018-10-08 (月) 22:38:51
  • トークショーで判明した、胸部装甲で山手線に乗車(イラスト貼り付け)を一度断られたメイド(中の人談)
    改めて見たらなんか勃ってるし、でかいしでさもありなんと思いました(粉蜜柑) -- [ZuHxH010MTQ] 2018-09-16 (日) 17:11:19
    • 粉蜜柑ってなんだ? -- [9XZspUgjSCc] 2018-09-16 (日) 17:47:03
      • 小学生並みの感想→小並感→粉蜜柑 -- [01ZrmAVmlEk] 2018-09-16 (日) 17:50:38
      • ホモごっこするときに使うんやでw 兄ちゃんもワイ達と一緒にスケベするんごW -- [w0sbeuOMZBI] 2018-09-16 (日) 17:59:38
    • 露出周りで結構難しいことになるらしいね。エルドリッジもデフォルト衣装の立ち絵でNG食らったことがあるそうな。
      「制服着てたり広告等で一部が隠れたエルドリッジを見たら努力した結果だと思ってください」と
      運営M氏が言っていた(アズールレーディオ#31) -- [BqBi87KCals] 2018-09-16 (日) 17:50:21
    • そう聞くと秋葉原ソフマップの水着は良く通ったなぁと。
      隠れてるホノルルの下半身はエミールやツェッペリンのセクシー水着より破壊力が高かったんだろうか? -- [7frvuLmNy4A] 2018-09-16 (日) 18:03:38
      • 秋葉原のソフマップってところが重要である。審査が辛かったのは山手線のJRの話ぞ -- [GQHbawCakDM] 2018-09-19 (水) 13:08:08
  • ディエゴ改造きたし、ベルファストも改造あるかな? -- [RwHbCIcHki2] 2018-09-19 (水) 10:05:33
    • なまじ現状で優秀なSSRの改造はよほどのことがない限り来ないだろうねぇ -- [hamsfQoGc4k] 2018-09-19 (水) 10:09:06
      • 現状でも十分に優秀だしな、それだったらおばあちゃんやヴィクトリアスの改造が先に来るだろうしそれが良いと思う -- [4hm7hN3BsfM] 2018-09-21 (金) 14:59:12
  • 小説二巻とか嬉しいな、一巻はすごい好みだったしWベルちゃん楽しみ -- [BdkI7lZ5rtE] 2018-09-21 (金) 05:26:07
  • 最初は万能キャラってちやほやされてたけど、最近になって型落ちだ半端だって言われて捨てられるようになったベルファストほんとすき。落ちぶれた今の方が俺には魅力的に映るよフヘヘ彼女を使うのは俺だけでいいんだ -- [yNa.syRIBHU] 2018-09-23 (日) 08:33:27
  • 着任二日目小型で出たんでほんとラッキー。前列が軽重重でちょっと重いかもしれんが -- [5PGvGRmW3JM] 2018-09-23 (日) 16:55:09
  • 人気あるくせになんか足んねぇよなぁ?(スキン) -- [bdbZ.Vg1PD6] 2018-09-23 (日) 22:56:37
    • メイド服を超えるスキンとなるとなかなか難しいものがある -- [OT1/q1FYnZ6] 2018-09-26 (水) 01:27:05
    • 英国艦なんだからヴィクトリアンメイド服実装して欲しいな -- [UrxWvs4E4AY] 2018-09-27 (木) 20:41:23
    • きっと改が控えてるんだよ! -- [sE/BCrgT626] 2018-11-04 (日) 20:51:34
  • 一周年開始組だけどダントツでうちのTOP艦ですわ、今日もQEとの一航戦堀お願いします -- [g7m/VU/nrQ6] 2018-09-24 (月) 18:37:46
  • 今回は3枚のロード絵で書かれてるが、指揮官達はどれが好みだった?個人的には不敵な笑みを浮かべて戦ってる絵が、バランス取れてて盛りすぎてないからグッと来たわ。(あと程よい肉付きのふともも)砲弾を撃つのではなく投げつけるスタイルには笑うしかないけど -- [8qBKpCPK.AI] 2018-09-26 (水) 22:19:43
  • そういやメイド艦隊と戦ってて思ったんだが、もしかしてロイヤル艦が普通の敵として出てくるのって初めて?一章の演習相手はユニオン、それ以降は重桜。デイリーは基本重桜であとはサラトガとシャルンホルスト。イベントは鉄血、重桜にセイレーンでロイヤルと戦った記憶がない。 -- [EsbclgDYUP2] 2018-09-29 (土) 01:20:07
  • 何気に現在も海上で現存する貴重な第二次世界大戦の証言艦何だね…今、初めて知った…今現在、何を想い…静かに余生を過ごしてるんだろうか…? -- [umBShP60d7o] 2018-09-30 (日) 21:13:53
  • 個人的にミニスカではなくクラシカルなメイド服なのが非常にポイント高い -- [HaDhFhsZn7c] 2018-10-07 (日) 22:02:53
    • でもお乳がボロンしそうなのはどうなのかしら・・・? -- [H7MKn5VzOUU] 2018-10-08 (月) 22:42:35
      • いつでも主に見せるためのメイド的配慮だぞ -- [XxafVgdigg.] 2018-10-08 (月) 22:49:21
      • 下半身と上半身の防御力の差がそれはそれで -- [.QimnzSUBtg] 2018-10-11 (木) 08:34:24
    • 露出が少ないほうが好き派の自分としてはシェフィールドのメイド服を着たベルファストとかも見てみたい -- [dcKRvMV6EMs] 2018-11-10 (土) 17:34:04
      • シェフィールドのメイド服では中に収まらないのでh(ズキューンッ…… -- [nV5s8x48F7g] 2018-11-10 (土) 17:42:04
      • シェフィールドは中の露出は多いんだよね -- [EP1cTcqMtjw] 2018-11-10 (土) 18:53:30
  • 彼女なんで首に鎖ついてるんだ? -- [Dr5hU1SG0U.] 2018-10-27 (土) 17:45:42
    • 艦首に鎖がついた状態でテムズ川に停泊してるからそこからじゃないかな -- [W3q4uoLA2RA] 2018-10-30 (火) 15:43:13
    • ご主人様の趣味です -- [nV5s8x48F7g] 2018-10-30 (火) 16:44:06
  • ひかえめに言って女神 -- [t70pkV2ijPA] 2018-11-10 (土) 16:08:22
  • スキルの影響か榴弾砲オススメと言うが徹甲弾砲積んでも別に悪くは…ないな -- [EsGDQAvLRCY] 2018-12-03 (月) 09:02:13
  • アンソロ5巻でまたしても超有能ぶりを発揮してしまったが姉エバラへの気配りも忘れない優しさが好き -- [Hd0Vk7oAC0M] 2018-12-09 (日) 23:34:27
  • また人気投票やるとしたら、その時も1位になるんだろうか。 -- [xkPpVomYFeA] 2018-12-17 (月) 22:43:59
    • 殿堂入り枠になるのかね -- [dfunnG8l0A6] 2018-12-25 (火) 22:53:14
    • そういや一位の記念衣装って何なん -- [JQkNB1ol0GM] 2018-12-27 (木) 01:11:29
  • そろそろベルファストに競泳水着と巫女服の衣装が実装されてもいいと思います。あとベルファスト改で主砲+1と全弾強化がきてもいいと思います。 -- [jZMEfkBdrIY] 2018-12-27 (木) 02:19:35
    • 流石に主砲追加はちょっと..いやしかしSSRだしワンチャン -- [O1TKaW.Jf4s] 2018-12-27 (木) 06:57:33
      • 対空特化のサンディエゴですら通常時の戦闘力があのレベルの強さになってるからな。正直ベルの改造くるころにはもっとインフレしてるだろうし史実的にも魚雷消えて副砲型は妥当なとこじゃね -- [Gm6EQlF3P0I] 2019-01-08 (火) 07:55:36
      • エディンバラと合わせてロイヤルメイド部隊肉弾戦得意説が濃厚に -- [9AyUTSCxYHE] 2019-01-08 (火) 10:25:16
  • Z/Xの方、最初はどうかと思ったけど実際使ってみたらとんでもなかったわこのメイド長
    自身+ユニコーン+女王陛下+ブリでコスト1パワー10500(コスト7相当)、条件も簡単とかトンチキすぎる -- [LOabi6KXr1E] 2018-12-28 (金) 11:48:32
  • 大鳳とかセントルイスとかのL2Dを見てると、ベルでも出して欲しくて血の涙が出る。季節物とかじゃなくてメイド服で、魅惑のたわわをだな… -- [IHda6eBs272] 2018-12-28 (金) 19:38:31
    • 人気だし外部露出の多さに対してゲーム内だとあんまり優遇されないよな。ほっといても人気だからいいかって感じなのかもしれんけど -- [uqzKsnsQQmg] 2018-12-28 (金) 19:57:22
  • 入手方法が建造(大型・特型)になってるけどコレ小型の間違いだよね? -- [8k0vWnIDT4s] 2019-01-16 (水) 12:17:08
    • ごめん、ベルは調整対象外か。小型抜けてるよね?に訂正します -- [8k0vWnIDT4s] 2019-01-16 (水) 12:19:41
  • 天龍門の前衛として、ベル雪風真ジュノーのパターンが増えてきてまた演習でよく見るようになったな。 -- [ZYumPdcJPRU] 2019-01-22 (火) 10:54:40
  • ベルとベルちゃんでびそく登場とか最高かよ…最高や。そして並ぶ事で改めて分かる驚異の成長 -- [I5sDhiGo4ek] 2019-01-22 (火) 18:56:04
    • (無言の殺気)でカロさんを思い出した -- [GxcoQxTa5cg] 2019-01-22 (火) 22:45:49
  • シェフィーまで来てるのに衣装来ないのはUR化フラグ...ないか -- [N4QfuOL43ag] 2019-01-23 (水) 21:22:16
  • 新衣装ktkr -- [eIDXQzr5Pa.] 2019-01-25 (金) 12:17:49
  • ニューカッスルやシェフィやシリアスがスキンで攻めてきたから負けじと新衣装引っさげて来やがった…好き -- [M7CtLszf57I] 2019-01-25 (金) 12:21:12
  • K箱さんやったぜ -- [HCv9s7YNaSk] 2019-01-25 (金) 12:27:11
  • 青系の(旧)正月衣装で限定(スキン)のCVほっさん…なんというか、調整されそう -- [fyRTK8zxZ1Y] 2019-01-25 (金) 12:32:57
  • くそぅロイヤルのメイドたちはどいつもこいつも搾りにきやがる、淫魔かなにか? -- [YZ4DSto.0tw] 2019-01-25 (金) 14:43:40
    • いや違う。簡単に搾り取られる指揮官が情けないだけだ。
      はい、俺は情けない指揮官です。 -- [FrPWMZl0C4.] 2019-01-25 (金) 15:05:13
  • スタイルが良過ぎる、たわわだけじゃなく太ももでも攻めてくるとは…あとやっぱベルはALL90点って感じなのね -- [I5sDhiGo4ek] 2019-01-25 (金) 19:20:18
    • あのチャイナドレス姿を見てモデル体型という言葉が脳裏に浮かんだわ -- [wcBLNL.2C2E] 2019-01-29 (火) 23:08:56
  • やっぱりドスケベメイドじゃないか!(歓喜の極み) -- [3jApzKykHQo] 2019-01-25 (金) 20:35:19
  • 新衣装のベルファストに座って貰いたいとか「情けないご主人様ですね」と言われつつ逆レされたいとか思ってしまう俺はもうダメかもしれない… -- [zeDI9u3OlDE] 2019-01-26 (土) 15:38:57
    • なにそれ全部されたい(同じくダメな奴) -- [Rcv95s8z0Jc] 2019-01-29 (火) 10:42:55
  • びそくのベルファストの胸が肥大化してきておにんにんが苦しい.... -- [LtwQ7yJxeTg] 2019-01-29 (火) 06:37:31
  • ベルの着せ替えL2Dやん!告知ツイートに書いてなかったよね確か -- [EJ08lScWMuE] 2019-01-29 (火) 18:22:50
    • ベルはメイド姿が一番似合うと思うから買う予定無かったのにL2Dだと告知されて悩んでる -- [1FnCKyIKu.Q] 2019-01-29 (火) 19:06:21
    • めちゃくちゃ楽しみ、絶対に買う! -- [QMiugwPvLpM] 2019-01-29 (火) 20:26:24
    • L2D化される事でベルバストがばるんばるんしちまうーッ!! -- [I1Tyw9zs1ZI] 2019-01-29 (火) 20:52:00
      • だれが上手い事言えとw -- [Hdm0b19tr1E] 2019-01-30 (水) 16:15:58
  • エスコンX2で超兵器のスピリダスにトドメ刺すミッションがあるんだけど、最終的にテムズ川に落ちたんだけどあれベルさん大丈夫なんだろか… -- [6H9D3M9YRDo] 2019-01-30 (水) 20:27:08
    • 大丈夫だ。あれはどう見てもアイオワ級だからベルファストは別のところに引っ越したんだよ。 -- [ezkS94mu0ms] 2019-02-12 (火) 14:59:05
  • L2Dは可もなく不可もなくって感じだねぇ。正月組がハードル上げ過ぎたか。 -- [7BOBhGdPA56] 2019-01-31 (木) 18:45:58
    • あんま動かないね、でもえっちだからええんや -- [vr3eyg2/WxY] 2019-01-31 (木) 18:49:23
    • 使い回し多かったり正直残念…でもエロい -- [e.qGeKaiKW.] 2019-01-31 (木) 18:55:09
    • 悪くは無いんだけど、もう一声欲しいところやね。人気だからか一番高いんだし、クオリティアップ希望は贅沢かな -- [I5sDhiGo4ek] 2019-01-31 (木) 19:51:12
      • 要望送るしかないな! -- [94Q6zs.4/Iw] 2019-01-31 (木) 20:35:27
    • live2Dで出してくれるだけでも嬉しいけど、正月のやつ見ちゃうとねぇ -- [1EAZaw5/6Iw] 2019-01-31 (木) 20:14:22
    • 着せ替えが増えただけヨシ! -- [5X./JyoYE4U] 2019-01-31 (木) 20:19:38
    • 賛否両論あると思うけど個人的には動いてくれただけでも満足… -- [o8PmT0wvaNU] 2019-01-31 (木) 21:15:45
    • ダンケルクの2Dの破壊力を忘れてはいけない -- [2u4iKWXkYT.] 2019-01-31 (木) 22:29:43
    • 正直ちょっとがっかりかな。
      今回のlive2Dの中で一番動きがぎこちない。
      衣装は好きだからその点では大いに価値はあるけど。 -- [tQl2f.7fDmI] 2019-01-31 (木) 23:34:33
      • ラフィーと太原の出来が100点ならベルはちょっと70点かなぁと 足があまり動かないんだよね 上半身と手と表情の動きは好き -- [HCv9s7YNaSk] 2019-02-03 (日) 08:34:07
    • 地味に小物が充実してたりあとやっぱ乳揺れと目線移動はいいものだよ。これ以上はいらない。いやウソおぱんつ見せて欲しい -- [rp10G9PqKQM] 2019-02-01 (金) 01:46:04
      • パンツ・・・あっ、いや、専用ボイスが来たらさらに印象良くなるかも! -- [uMGYT02/6S2] 2019-02-01 (金) 01:56:49
      • 大人の色気はすごかったけどなんか惜しいよね -- [4rdJ60jMeMg] 2019-02-01 (金) 12:19:03
    • 素材が良いだけに足りない部分が目立ってしまう。 ところで顔のあたりタッチするとセリフなしで身構えた後ポーズキメるんだけどなんだろうこれ。何か追加セリフが予定されていたのだろうか? -- [KbtgO0WlE/E] 2019-02-10 (日) 22:57:26
  • ラフィーと太原の出来が凄すぎというのはあるが後ろにのけぞる時に胸が大きく揺れるモーションとか凝ってるのもあるね -- [HCv9s7YNaSk] 2019-01-31 (木) 23:50:49
  • 初代ガンダムにベルファスト基地があって主人公の部隊が寄港したり反攻作戦の拠点になったり各種ゲームで戦場になったりとガノタにとっても色々縁のある土地だったりする。 -- [3giwHUFGzqs] 2019-02-01 (金) 02:03:51
  • ロイヤルメイド編成の幅が一気に広がった結果、まさかベルファストが一番扱いに困るとは・・・突き詰めていくと一番得意なのが雷撃になるとは思わなかった。
    どの編成にも入れられるのはすごいと思うし主砲も強い反面で、特化型には小さな差ではあるが及ばない。
    改造で主砲+1がくる日を待つとしよう。 -- [7R/kwFSPqfc] 2019-02-01 (金) 02:12:47
    • ベルの性能で主砲+1とか来たら、割とマジでゲームが壊れるぞい。 -- [aXCa7Q.b9HI] 2019-02-04 (月) 14:30:16
  • むちむち -- [46mkYzXBfsY] 2019-02-03 (日) 22:31:24
  • グラブルでも猪してるな、マルチからここまで上り詰めたのか…この前後に盟友はレーザー乱射ロボで暴れてた模様 -- [vozxQwQOoIQ] 2019-02-04 (月) 20:55:15
  • チャイナ絵自体はとてもとても良いんだけど急遽Live2D仕様にしました感があってなあ・・まあ13日まで迷うとしようw -- [N7hQSz5ahlo] 2019-02-04 (月) 21:51:03
    • 上でも語られているけど、本当に惜しい感じ
      イラストは素晴らしいしLive2Dは嬉しいんだけど、もっと動いて欲しかった――そしておパンツ見せて欲しかった
      さて、要望を送る作業に戻るか -- [7FWKvguSX7k] 2019-02-06 (水) 21:18:11
  • 船内に猫の為にハンモックまで作っていたのかぁ…サスガダァ… -- [STD7ua70I9A] 2019-02-07 (木) 15:38:13
  • 入手方法に大型・特型と書いてありますが今しがた小型建造で出ましたね。期間限定ピックアップの関係かもしれませんが -- [n6x/9GoJUBM] 2019-02-13 (水) 00:40:20
    • 普通の小型建造でも出るぞい -- [qF7Pu0XTia.] 2019-02-16 (土) 10:08:04
  • エディンバラよりも耐久高いと思うのは気のせい?だって10-4ボス戦で一番前に立たせたとき固いはずのエディンバラの場合ゴリゴリ削れて損傷大の台詞言ったに対してベルはあまり減らなかったし何も言わなかった ちなみにどちらも応急と消火器積んで両方ともMAX -- [GEyeyRbOg/U] 2019-02-17 (日) 21:06:27
    • エディンバラ先頭の時にベルを入れてたかどうかわからんから微妙だが入ってないなら煙幕効果込ならそりゃさすがにベルの方が丈夫よ、エディンバラがいくら堅いとはいえボス戦最前列で防護系補助無しは死ねる -- [dfunnG8l0A6] 2019-02-18 (月) 00:27:14
  • 旧正月といいCoCo壱といい脚を見せるようになったメイド長 -- [FljrvVumdlE] 2019-03-06 (水) 07:16:38
    • まさしく脚がグンバツの女 -- [td7/Ksc7D/6] 2019-03-06 (水) 07:20:44
      • 上から下まで、中身や声まで何もかもグンバツや -- [t70pkV2ijPA] 2019-03-15 (金) 22:38:53
  • こんな女神生み出して誇らしくないの -- [x3TyPkShgwE] 2019-03-08 (金) 00:34:15
  • しかし彩雲の薔薇がもっと早く実装されてればと思わずにいられないZ/Xプレイヤー指揮官ワイ氏
    ベルだけホロもノーマルと同じイラストってのが…… -- [7pscd7QwLHA] 2019-03-19 (火) 21:32:58
  • クロスウェーブプレイアブル出演確定 ネプテューヌと共に(ある意味で姉妹での出演 ネプテューヌの妹ネプギアがベルファストと同じ声優) -- [cjRXtVZCEEM] 2019-03-22 (金) 20:43:39
  • その気になればゲームすらこなせるのか…本当に隙が無いな… -- [CTLNBVXRnmU] 2019-03-28 (木) 16:33:40
  • ベルファストの声優って堀江由衣だったのか・・・知らんかった・・・ -- R_Gray[WpQqde3jeqU] 2019-04-07 (日) 08:56:24
    • ベルちゃんもな そしてノースカロライナもだ -- [guOzIZnOrOk] 2019-07-08 (月) 01:50:39
  • 衣装がらみの部分(ボイスとか)まだ編集されて -- [bRJ5bxpIBgk] 2019-04-11 (木) 21:50:26
    • 彩雲の薔薇のボイス追加しました -- [8dcOviDMqFk] 2019-04-23 (火) 18:12:24
  • 新しい軽巡榴弾砲が来たね 使いやすいといいんだけど -- [3uyj.3LYfsw] 2019-04-21 (日) 15:52:01
  • みつき先生のベルファスト素晴らしい....生き返る...
    あー素晴らしい....、ありがとうございます。 -- [oG6pGiGhR0M] 2019-05-10 (金) 20:48:22
  • なんだかんだでベルがナンバー1! -- [guOzIZnOrOk] 2019-07-08 (月) 01:50:20
    • 本当に素晴らしいキャラだと思う。完璧でありつつも冷たいわけでは全くなく、優しさはもちろん茶目っ気や母性もある。性能も使いやすく単純に強い上に入手もしやすい。イラストも素晴らしいし、声も凛々しさをよく表現できてる。他にこんなキャラいない。 -- [t70pkV2ijPA] 2019-07-18 (木) 15:05:01
  • ロンドンが史実での改装考慮した結果、改造で駆逐主砲も積めるようになったけど、ベルファストの改造が来てこの方向性で行ったらWoWsの暴れん坊ぶりが再現されてしまうんだろうか -- [CPNOxRWRX8.] 2019-07-20 (土) 23:58:03
    • ロイヤル第2号のURとしてはネームバリューも艦歴もキャラ人気も相応しいがまぁまずは陣営一巡してからだろう。じゃけん重桜と鉄血にさっさと改造URぶちこみましょうね〜? -- [vgjsaTCG.yo] 2019-07-21 (日) 01:34:56
  • 彼女が左を向いている(こちらからは顔の右側が見える)公式イラストが見たいな。彼女の三つ編みが左側だけなのか、それとも両方あるのかわからん(公式漫画でもバラバラ) -- [V8QLFnTH3aI] 2019-08-14 (水) 16:01:12
  • うちの鯖はいいね!が11000超えてる たぶんアズレンキャラでいいねが各鯖で一番多いのではないだろうか 次点がエンプラかフッドだったりする -- [HmiPEmtWs62] 2019-08-18 (日) 08:45:51
  • アニメ版のPVでキャスト表示が
    エンプラ ベル 赤城 の順で
    そのあとに御三家だからアニメはベルはほぼ主人公かね -- [HmiPEmtWs62] 2019-08-20 (火) 12:57:08
    • 監督がエンプラが動く=勝つだから物語を動かす主役枠とかなんとかウォースパイトも動く=勝つ枠なんだろうね出るかわからんが -- [FPBqAWxyVms] 2019-09-23 (月) 20:10:01
  • 新衣装、王道な感じがとても良い -- [E75fM/05ag2] 2019-09-22 (日) 00:15:51
  • 集大成と銘打ってる辺り、EoBは4巻で終わりか…。残念。 -- [Xkj.Xg7Xduw] 2019-09-22 (日) 21:57:09
  • 今まで衣装全て特殊台詞付きだったからデフォルトの台詞久々に聞いたわ… -- [2s1ay9pCVGw] 2019-09-22 (日) 22:58:55
  • 長くゲーム他をやってて今頃気づいたんだが、手甲を付けてたのか。従者、拳闘(?)、刀使いの敵、鋼屋ジン。――瑞鶴逃げて。 -- [IbGOuKt4Zds] 2019-10-11 (金) 06:55:16
    • でも淑女の嗜みとしてステゴロインファイトするベルは凄く見たい -- [De5pkXWSU06] 2019-10-11 (金) 11:30:41
    • 声が子安になっちゃう! -- [GXiPgLgKEUo] 2019-10-11 (金) 12:09:39
    • エンプラを守るベルファストのブレーサー(元ネタ通りにやるとアレなのでスペースは省略
      あの状況がオムラメソッドにピッタリすぎてヘッズ的に辛い -- [/26i5/Isfvw] 2019-10-11 (金) 22:48:13
    • イギリス人だし、ボクシングを嗜んでいてもおかしくない…かもしれない -- [J8/7lVRucvU] 2019-10-12 (土) 00:54:40
      • 鋼屋ジン…ボクシング…イギリス人…執事……いや今回はメイドだから大丈夫! -- [MUMoWXuHZ8Q] 2019-10-12 (土) 02:43:36
    • アニメ最新話で手甲でガードやってたんでほんとにインファイトしそうなのがw -- [r0p1BHSrZe.] 2019-10-13 (日) 07:31:27
    • なんか、歯で白刃取りしそう -- [Qbya7spxp8w] 2019-10-15 (火) 14:57:16
    • メイド神拳の使い手かも(笑) -- [b6bWtwyqtGQ] 2019-10-15 (火) 15:16:19
  • デフォルトの衣装の時に編成画面や寮舎で摘まみ上げるとベル涙目になるけど、摘ままれる事に何か苦手意識でも持ってるのかそれとも高所恐怖症の類なのかな?完璧メイド感あるベルが涙目になるってよっぽどの事だと思うのだが -- [pdXcg.z8Sxs] 2019-10-12 (土) 01:49:15
    • レスが超遅くて申し訳ない

      2年経ってキャライメージが変わってくることはあると思う
      初期は線の細めな女性だと思っていたが、最近の着せ替えイラストだとエンプラ系のイケメン女子に寄せてるように見える -- [NKs5EuPu/IM] 2019-10-21 (月) 23:41:10
  • アニメ2話を絞めくれたけど
    ベル「失礼いたします」
    瑞鶴「な!?なんなのあんたはー!」
    ベル「通りすがりのメイドでございます」

    圧倒的強キャラ感
    この時の種田さんとほっちゃんの演技も素晴らしい 3話早く見たい -- [i1ZCSzs7tJs] 2019-10-14 (月) 08:40:21
  • 頑張れアニメベル! エンプラを教育(意味深)して無理矢理メイド服を着せるんだ! -- [z5yoSCIkG6A] 2019-10-18 (金) 16:44:16
  • 砲弾ぶん投げるときの声が頭からはなれない -- [bRJ5bxpIBgk] 2019-10-19 (土) 08:17:24
    • ヘァァァ! -- [bRJ5bxpIBgk] 2019-10-25 (金) 21:23:27
  • トップの人気キャラだし気に入ってる人も多いだろうからわざわざ言うことではないんだろうけど
    声の抑揚に違和感しか無い。 -- [KBQ7kMBj2TY] 2019-10-27 (日) 10:46:08
  • 今更ながらエピソードオブベルファストよんでるけどいいキャラしてるな -- [xgB0O9.843s] 2019-10-30 (水) 17:24:09
  • たい焼き食べさせたい(笑)まぁ、中の人ネタだけど
    ってエディンバラ?なんで殺気向けてんの?、おいバカやめろ、その徹甲弾砲しまe(ティウンティウティウンティウンティウンティウン… -- [Mf0qJJCyVXk] 2019-11-06 (水) 04:56:09
    • そういうコメントってどんな顔して書いてんの? -- [4OAGVcg/bT6] 2019-11-15 (金) 08:45:44
      • やめてやれよw -- [FbM8l1Lt/m6] 2019-11-15 (金) 22:11:27
  • 新衣装右手何持ってるんだこれ? -- [.wHiThVZizc] 2019-11-07 (木) 21:38:23
    • ポッキー 大陸だとコラボ衣装だけど日本だと左手の箱のロゴが修正してあるっぽい -- [Uk3ol10NbK2] 2019-11-07 (木) 21:43:27
      • ポッキーにしか見えねぇと思ったら本当にポッキーだったのか
        ありがとう -- [.wHiThVZizc] 2019-11-07 (木) 21:45:29
  • 新衣装マジかよダイヤ足んねーわと思ったら配布だった
    ベルファストさんもうちょっとスカート詰めてもいいよ? -- [UaLazFxuO5Q] 2019-11-07 (木) 21:47:53
  • エディ「ちょっとベル、なんなのその格好は! この季節にそんなに肩出して風邪ひいたらどーするのよぉ〜」 -- [5JTzEwjqaDA] 2019-11-07 (木) 22:41:27
  • 性能はスウィフトシュアに押されぎみだからそのうち -- [bRJ5bxpIBgk] 2019-11-18 (月) 22:58:43
    • スウィフトシュアって強いのか?育ててないから分からないんだけど… もうベルのレベル -- [FcgzXdm0ilk] 2019-11-19 (火) 04:16:24
      • 120で好感度200だし、スウィフトシュアが強くてもベル使うかなぁ -- [FcgzXdm0ilk] 2019-11-19 (火) 04:17:53
      • 最近はもうベル使わなくなったな。好きならどっちでもいいと思うが -- [RdhTnmLv4FQ] 2019-11-23 (土) 20:16:24
      • 基本的にステはほぼ相互互換レベルで、赤スキルはベルが自己バフに対しシュアがサポ寄り、青スキルが発動条件がゆるいシュアに対してベルは開幕以外発動しにくいくらい。両方十分前線で使える性能ではあるから、どっち使ってもいいし、好みなら一緒に使ってもいいと思う。 -- [xzs8QPRddm.] 2019-11-24 (日) 17:57:27
  • ポッキーって海外だとチョコ付いてないほうから食べるの? -- [xHlG/W.P.Nw] 2019-11-19 (火) 18:59:55
    • あの絵手がチョコまみれになってそうで気になるよな -- [5LUScx/bIek] 2019-11-19 (火) 20:52:40
  • 他のキャラが強いのはいいけど12章以降だとスキルの面でも弱くなってしまった感じがするなぁ。最初からいたssrはこんな感じかなぁ?改で純粋に強くなることを期待する -- [0hjCLrJ59Pk] 2019-11-24 (日) 17:02:19
    • 割と2年経っても未だに最前線張ってるエンプラが異常なだけで、まだ使える性能してるベルは良い方だと思うよ。人気補正でUR来る可能性は十分あるとは思うけど、まだ先じゃないかね。 -- [xzs8QPRddm.] 2019-11-24 (日) 17:45:47
      • ただ敵が強いだけかなぁ?むむむ? -- [0hjCLrJ59Pk] 2019-11-28 (木) 17:23:17
  • 東煌衣装は何となく他のL2D衣装に比べてより拡大出来てる・・・気がする。太ももから脇腹への素肌が最高や!ついでに結婚衣装もL2Dに -- [UaLazFxuO5Q] 2019-11-26 (火) 04:18:52
  • タッチ2のセリフの言い方が優しくなってる気がするんだけど録り直したのかな? -- [MQfaUQ8DR5s] 2019-11-27 (水) 04:05:31
  • 一年ぶりくらいに指揮官復帰して、昔みたいにエンタープライズとベルの二人で回ってたらアニメの影響かエンタープライズが「世話を焼かせたな。遅れるなよ!」って言うようになってた。ボイスはないけどなんか嬉しいなー -- [k7KJKV6yIBY] 2019-11-28 (木) 00:51:49
  • 誰と組んでも絶対に喋らない女
    どうして -- [bRJ5bxpIBgk] 2019-12-08 (日) 23:40:36
  • 唐突に一人ポッキーゲームしだすSDに毎回笑う
    メイド長あなた疲れてるのよ…… -- [f6nxfkCS20k] 2019-12-10 (火) 11:44:14
  • ロード絵がえろすぎる -- [EABBQIpfeYQ] 2019-12-26 (木) 21:20:35
    • ベルファストがエロくなかったことなんてないだろいい加減にしろ!!! -- [Wzzo84f7nWs] 2019-12-26 (木) 21:22:13
    • Hisasiのベルファストが見られる日が来るとは思わなかった最高 -- [KBor.rvfHY2] 2019-12-26 (木) 22:28:52
    • あれ…初めて見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃 -- [1JWtoSxgI8s] 2019-12-27 (金) 12:21:57
    • ロード絵がエロすぎるって書きにきたら全く同じことが既に書かれてて草 -- [J/pvM/i41M6] 2019-12-27 (金) 13:07:25
    • いつものすまし顔じゃなくて酔ってちょっと羽目を外してるっぽい表情が何というかこう(自主規制) -- [sKX1jPzxoDc] 2019-12-30 (月) 02:30:51
    • これはエロファスト -- [wflnFpmqvLI] 2019-12-30 (月) 08:32:30
    • ベル小説1巻でも酔った姿は・・・ -- [zGvlgpjN6v2] 2019-12-30 (月) 11:14:23
  • 不得手なものがあったのが意外 -- [/26i5/Isfvw] 2019-12-30 (月) 18:50:19
  • ベルファスト、シャルンホルストのレーダーの片方(片目)潰してるんだよなぁ、何気にトンデモないことしているような気がするw(当時の砲手が) -- [Mf0qJJCyVXk] 2020-01-03 (金) 14:48:28
  • アニファストがいきなり押しかけてきてビビったゾ -- [f48KevAOg4Y] 2020-01-03 (金) 19:30:40
  • お胸だけでなくお尻も立派だからすき 膝の上に座らせたい -- [Mp8kOxJX/no] 2020-01-04 (土) 22:36:57
  • 完全にベルの虜になって初めて装備全て+10にしてしまった 旧正月衣装復刻して欲しいね -- [.ibkvlcoR..] 2020-01-08 (水) 22:06:20
  • 容姿と属性と性格と声が噛み合いすぎてる。 -- [t70pkV2ijPA] 2020-01-10 (金) 05:38:10
  • 重装備ベルファストいいゾ〜コレ -- [bVPK3qF3pQY] 2020-01-17 (金) 19:28:08
    • イケメン過ぎてやばい。饅頭の奴めまた7500円出させる気なのか -- [M2XPK/9yQOM] 2020-01-17 (金) 21:36:19
    • ご主人様が他のメイドに目移りしそうになっているからとすかさず新スキンを提げてくる。そんなちょっぴり独占欲の強いベルは最高に愛おしいと故人的に思うのだが諸君らはどう思うよ -- [B/fN9QS7.c6] 2020-01-17 (金) 23:28:46
      • 成仏してくれ -- [CMYgj/WRgWY] 2020-01-18 (土) 01:14:02
      • 迷わず逝け -- [HvY7FKmSDr2] 2020-01-18 (土) 07:56:52
      • 尊すぎて逝っちまいやがった…… -- [4lhexR/pzq.] 2020-12-29 (火) 21:31:47
  • ベルファスト(水上重装備仕様) -- [6zLJcgNZR/2] 2020-01-18 (土) 00:05:16
    • 寒冷地仕様らしいぜー。BD買っちまった -- [/AnCeypNSi6] 2020-01-22 (水) 09:15:28
      • SDキャラだとかなりはしゃいでるwシャドーボクシング→ジャンピングサマーソルト→素早く元の位置に戻るとか、珍しいメイド長が見れる。 -- [zSb5jIVEx0w] 2020-01-22 (水) 13:37:41
  • エロいメイド服の着用じゃなくて謝るの草生える。あのメイド服は指揮官の趣味かよ -- [h2qcnfUOm6w] 2020-01-24 (金) 01:21:32
    • ポッキー衣装とか中華シリアスの台詞とか見るにメイド隊は指揮官に満足してもらうためにエロい服を着ているようだ -- [AQPPEr7ZOgo] 2020-01-24 (金) 01:44:51
  • エロいメイド服の着用じゃなくて謝るの草生える。あのメイド服は指揮官の趣味かよ -- [h2qcnfUOm6w] 2020-01-24 (金) 01:21:32
  • BD衣装、アニメのネタ取り入れた上であくまでもアプリの世界線なのを表現してていいね。エンプラの料理に言及するとことか。 -- [/TS5AbkZxiY] 2020-01-25 (土) 19:56:42
    • エンプラさんが指揮官の為に料理を学んで上達していってるって事を描写されてて嬉しくなるね -- [MT0/1ZIr30Y] 2020-03-27 (金) 06:03:13
    • あのBD衣装、正統進化版な感じでとても好きなのだけどBD買わないと絶対入手できんのかなあ。うちBD再生できんのだけども・・・ -- [8CDfkDI6LlY] 2020-03-28 (土) 22:58:56
  • 肉とらないのかって選択肢に対する解答で素直に感心しましたわ。さすがメイド長 -- [M990s8ZN17U] 2020-02-01 (土) 12:25:18
    • あれ言われて「そうだ、レーションって行動食だもんな、そういう偏り方してるのも当然だわ」って目から鱗落ちた -- [/TS5AbkZxiY] 2020-02-01 (土) 14:45:51
    • それはそれとしてあの旗を付けたのには何の意図があったのですかメイド長、エンプラさんが喜ぶと思ったのかな -- [ZZRMQ4L5K.g] 2020-02-01 (土) 16:17:49
    • サラダにレモン丸ごと入っていて、さすが英国飯だなと思いました。 -- [tS86n1pXues] 2020-02-02 (日) 01:07:02
  • とっても良かったよ、ベルファストの中……(ニチャア
    ジャイロコンパスが可愛かった -- [u4GK5.Cmanc] 2020-02-22 (土) 08:32:06
  • 4/1のケッコンですごいことにwwww -- [aljgl7n/252] 2020-04-01 (水) 21:17:13
    • 彩雲の薔薇着せてると東煌勢の衣装の仕様で指になるんだけど、あれって元からだっけ? -- [/TS5AbkZxiY] 2020-04-01 (水) 21:29:23
  • 鋼の従者スキンかっこよくて一番すき -- [BIZaowKBh7A] 2020-04-13 (月) 08:03:36
  • 始めたばっかりで手持ちの素材?をぶっこんでガン回ししたら突如着任してくれた
    器用万能らしいしキッチリ育ててやらねば -- [i8GzwJasRBs] 2020-05-12 (火) 00:17:58
  • 告知もあったけど、現在お買い物衣装ベルを演習や戦闘に出すと無限ロードに入るバグが発生中。ゲーム中でお買い物衣装のボイスが聞けない状態にあり、その状態でボイスを再生しようとしてバグるためと思われる。ちなみに検証のために衣装変更して戻ったら詳細画面で無限ロードに入ってしまい、メイドさんが機能停止しました -- [ZOglMOYSQ2s] 2020-05-22 (金) 01:55:29
    • ドック一覧から買い物ベルファストを選ぶと特殊ボイスのため?固まるけど
      ベルファストの隣の艦を開きそこからスライドでベルファストのページに移動すれば汎用ボイスになるので無事固まらずに着替えを元に戻せます -- [um7xen4Xgc2] 2020-05-22 (金) 02:03:23
      • 横からだがこれ教えてくれて本当に助かった。無事ベルを救出できたよ、ありがとう -- [bj8QW2WbQis] 2020-05-22 (金) 02:46:08
  • ロード絵のメイド服風水着がエロ過ぎる。シリアスよりドスケベな衣装着てるぞ -- [eztWy2Jui.A] 2020-09-18 (金) 20:36:55
  • なんかパーティー衣装のボイスすごくくぐもってない?
    ヘッドホンで聞いて驚いたぞ -- [VECX/8exIFM] 2020-09-27 (日) 07:23:17
  • ドレススキンの「重桜のお酒が〜」の元ネタはベル小説一巻の夏休み編で、日本酒飲んで酩酊してロドニーとネルソンに手を出したのが元ネタかな? -- [gCW3Dg3pObg] 2020-09-28 (月) 19:15:31
  • ロード絵のドレスでしゃがんでるベルファストが良すぎる… -- [kCW2RzstlbI] 2020-10-01 (木) 07:02:54
  • ベルほんと好き -- [ityHRhy9/Cc] 2020-10-02 (金) 01:44:38
  • 好感度200だし火力はもちろん耐久も良くて対潜とかもついでにして貰えるくらい万能だから何処でも雑に連れ回してるしそれくらい好きなんだけど、個人的にキュッと口を結んだ微笑み以外のスキンが欲しいとずーっと思ってる
    凛々しさはこの微笑みで凄く伝わるんだけどもっと違う表情も見たいんじゃ〜 -- [psuWu8BjRSo] 2020-10-09 (金) 05:15:06
    • ・汚いものを見るかのような冷たい表情
      ・情けなさを嘲り笑っているときの表情

      が見たいだけだろ・・・わかるってばよ -- [p4k0jGd6diM] 2020-10-09 (金) 05:46:56


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-06-28 (月) 14:10:44