Z2

  • 妹たちが増えてテンションが上がりやんちゃが増えたレーベくんを見て招聘が決定した、とかいう話はないか -- [/26i5/Isfvw] 2019-03-02 (土) 18:37:56
  • 唐突なレーベ『くん』呼びにより、これまでレーベ様と呼んでいた我が艦隊に衝撃走る -- [eABv3F9mUD.] 2019-03-02 (土) 18:44:56
  • レーベくんがいるならクリーブランドくんとかベルちゃんくんとかハッカドール3号くんとかキュンネくんとかいてもいいよな!!!!1 -- [IoncswvVVDA] 2019-03-02 (土) 19:27:39
    • ホモォ・・・ -- [QBOIijgtvO.] 2019-03-02 (土) 19:44:23
    • ラフィーくんとかいいと思うんだ、ユニコーンくんも滾る -- [Beb/FFdtJj6] 2019-03-02 (土) 20:23:47
    • (うわ。 -- [ZYoDiXPtreA] 2019-03-02 (土) 20:29:12
    • 長島くんや長良くん、もうDIYはなんでもアリだと思うよ -- [XxafVgdigg.] 2019-03-02 (土) 20:36:37
    • 申し訳ないが安直に男の娘化するのは艦Cを思い起こさせるのでやめろ。二度と口にしないでもらいたいレベル。 -- [RFB3RBvH.fY] 2019-03-02 (土) 22:19:47
      • 男装の麗人と男の娘は根本的に何もかも違うしな、艦Cの話を抜きにしても俺もあんまり好きじゃない -- [Q1BkcnGUke6] 2019-03-02 (土) 22:34:15
      • 勝手に憲兵活動始める方が艦Cっぽいのでやめて欲しい -- [upl/WW.BWN6] 2019-03-02 (土) 22:35:49
      • 他ゲーsageしたいだけ定期 -- [9PDGgMBc4z6] 2019-03-03 (日) 05:26:39
      • 確かに男の娘化は嫌ですねぇ
        ちっぱい好きにとっては巨乳化と同じくらい厄介な問題ですし -- [ZYoDiXPtreA] 2019-03-03 (日) 07:23:16
      • 僕はゲイではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった。 -- [QBOIijgtvO.] 2019-03-03 (日) 10:39:41
    • でもクリーブ兄貴姉貴に生やしたら怒るんでしょう? -- [fjHw3MTWhPs] 2019-03-03 (日) 00:09:15
      • だがこのwikiで散見される、ニキだのネキだの使ってる人はホモシチュ大好きなのではないか?
        つまりこの手のネタはもっと推していくべきでは? -- [eVPBWIU5w9s] 2019-03-03 (日) 05:19:41
    • 何にでも男にするとか腐女子かよ ホント何処にでも湧くんだな -- [GscrZtoaYJg] 2019-03-03 (日) 13:59:35
      • 汚い台所にゴキブリが沸くのと同じ様に、底辺ネットコミュには腐女子やホモ、なんJ民が沸くものなのだ。 -- [sKdsr2KE6go] 2019-03-03 (日) 16:37:18
      • ガチホモかもしれない -- [QBOIijgtvO.] 2019-03-03 (日) 18:08:25
      • ガチホモならセーフ -- [8ibXCaMLZIs] 2019-03-03 (日) 19:20:16
      • 女が居たらとりあえずエロに持ってく男共も大概だけどな -- [0ky1h5Ld8GA] 2019-03-07 (木) 18:56:22
      • 女が居たらとりあえずエロに持ってく男共も大概だけどな -- [0ky1h5Ld8GA] 2019-03-07 (木) 18:56:23
    • ドイッチュラント級装甲艦アドミラル・シェーアならワンチャンあるかもしれない(史実でなぜか男性名詞で呼称されていた稀有な軍艦)。まあ俺としてはカワイイ娘の方が色々と捗るけどな。 -- [/bmn9PcBvZg] 2019-03-06 (水) 20:30:52
  • だぼ気味の長袖かわいい…… -- [ZYoDiXPtreA] 2019-03-02 (土) 19:58:54
  • 右手がパペットみたいになってんのかなこれ -- [zrvy6edHNxU] 2019-03-02 (土) 23:20:48
    • そう見えなくもない -- [P732dNrdQWc] 2019-03-03 (日) 10:03:35
    • ストライクベント -- [/26i5/Isfvw] 2019-03-08 (金) 02:01:54
  • Z1Z23Z46でZ駆逐艦隊は出来上がってるからZ2は多分出番無さそう -- [m80Sb5BErzE] 2019-03-03 (日) 01:08:49
    • レーベ様と使い分けできるようなシナジースキルが有ればワンチャンありそう -- [Q1BkcnGUke6] 2019-03-03 (日) 14:26:07
      • Zクラスの雷装、回避UP(Zの系譜と重複しない)
        こんな感じですかね -- [tmdUT1ddhLU] 2019-03-05 (火) 07:57:32
    • レーベのバフを更に強化するバフ持って来たら4人編成したくなるやつだ -- [FYgom40Dz.o] 2019-03-03 (日) 14:34:56
  • スキルはZ1強化か自身のみになった時に回避強化あたりかな。見た目枠ではドストライクだから育てるよ -- [z0i1s9mXV6U] 2019-03-03 (日) 13:22:01
  • 俺の百合の子センサーが強く反応している…何者だ…? -- [Cfh1WgHej.M] 2019-03-03 (日) 18:05:45
    • Z1×Z2…いや、Z2×Z1か? -- [ZYoDiXPtreA] 2019-03-03 (日) 19:51:59
  • Z2と聞くとモビルスーツの方が頭に浮かぶな。 -- [Xkj.Xg7Xduw] 2019-03-03 (日) 22:34:25
    • 脳が勝手にZ2をゼッツーと読んでしまう -- [L8/W51oUYV2] 2019-03-04 (月) 18:33:46
      • カワサキオヤジくんオッスオッス! -- [6jZNcR2Hdo6] 2019-03-05 (火) 17:45:48
      • マグナキッド君だね? -- [IREsH5mz7BI] 2019-03-07 (木) 19:57:12
    • ガンダム艦隊構想が現実味を帯びてきたな -- [JksS2F0jtxw] 2019-03-08 (金) 14:11:18
  • H級駆逐ハンターもだからナルヴィク海戦か -- [dPgAHPjW7jo] 2019-03-04 (月) 12:49:34
    • 鉄血いじめが加速する…。 -- [35MotKDfQpY] 2019-03-04 (月) 14:46:39
      • 史実からドイツはいじめられてたから… -- [FYgom40Dz.o] 2019-03-04 (月) 18:04:16
      • アメリカが(ほぼ単独で)複数の国をフルボッコにしました!というのが最終結果だからな… -- [L8/W51oUYV2] 2019-03-04 (月) 18:51:17
      • 自国に油田がある国とケンカしてはいけない(戒め) -- [nJeRgTg2aZM] 2019-03-04 (月) 19:38:58
      • 北連が来れば鉄血と絶滅戦争だよ(白目) -- [CO701TwUd0A] 2019-03-08 (金) 00:33:00
    • ナルヴィク海戦ならレナウンがイベントに出てくるかなぁ
      改造来たりしないかな -- [Q1BkcnGUke6] 2019-03-04 (月) 18:46:22
  • こっちは限定建造あたりかな -- [3aOeQ2.pzTw] 2019-03-05 (火) 13:33:01
  • キューブ300個くらい消費して、ようやくキャプチャー。出にくい・・・。 -- [iTRWIh54gUA] 2019-03-07 (木) 18:16:18
  • 徹甲弾専門と士気上昇(新スキル?装填&全弾発射バフ)か、割と強そうに見える -- [8oMik1.zW5A] 2019-03-07 (木) 18:19:16
  • スキル1:徹甲弾専門(赤) 徹甲弾ダメージが25.0%アップ
    スキル2:士気上昇(赤) 自身の主砲が10回攻撃するたびに、自身の装填が5.0%、全弾発射スキルによるダメージが40%アップ(最大四回まで加算可能) -- [o6BqNJcoPkA] 2019-03-07 (木) 18:22:05
    • 全弾強化とは面白いスキル持ってるな -- [R0SrudL8jEs] 2019-03-07 (木) 18:25:47
    • 20%と160%UPになるのか?ある程度近ければヒット数稼げそうだし結構な威力になりそう -- [1Qf4FMTk8BQ] 2019-03-07 (木) 18:33:27
    • 全弾メインだと徹甲弾持たせないほうが良いとかならないか?難しそう -- [uv91XO8MZOA] 2019-03-07 (木) 21:35:31
  • 寮に入れると艤装ぶんぶんして可愛い
    ダンスモーションが見た事無い奴かな -- [MUMoWXuHZ8Q] 2019-03-07 (木) 18:29:08
    • 見覚えがあるような気がするんだけど、誰だったか思い出せない -- [C9MZtoPDvS.] 2019-03-09 (土) 14:41:22
  • レーベくん呼びだから男の娘を想像するのは無理からぬことだよなあ、うん。
    そして前方の狭めの範囲に徹甲弾?をバラまく全弾を強化するスキルだから手動前提っすね・・・ニーミとフィーゼを押しのけて入るほど強いとは思えんが。 -- [FLzlTHlygI6] 2019-03-07 (木) 18:54:07
    • 片やSR改造艦、片やSSR
      比較対象がキツイんじゃないんですかね…… -- [s7HMI7S/QnU] 2019-03-07 (木) 19:35:49
      • 「レアリティ比の性能」で不満が出るのはだいたいポのせいだからね、しょうがないね・・・ -- [FLzlTHlygI6] 2019-03-07 (木) 19:51:45
      • 言っている意味がちょっと理解出来てないけど、同じSR艦のZ25や35と比較して考えると性能も魅力も十分だと思う -- [s7HMI7S/QnU] 2019-03-07 (木) 19:58:14
    • まぁ25や35と同等の性能はあるなって思ってる -- [H.4u7owLRPs] 2019-03-07 (木) 19:44:19
    • どっちかと入れ替えても支障はない程度には強いと思う
      鉄血駆逐のSRは変わったスキル持ってくるからとても楽しい -- [rNpXRz2qYr6] 2019-03-07 (木) 19:55:22
  • 全長が30m長くなったのか -- [kId/9yRDR7.] 2019-03-07 (木) 19:58:26
  • イベ海域のSP3でドロップ確認出来た(ボス以外で出るかわからんが)。
    SR枠恐らく1〜2人だから60周もすれば大体出そう。 -- [bR6X.CkFEB2] 2019-03-07 (木) 21:06:58
    • 52週目にドロップ
      建造率と同じくらいの確率ですかねぇ -- [jwdmzuKGMpU] 2019-03-09 (土) 05:19:51
  • SP3、BOSSマスA勝利でドロップ確認した -- [uv91XO8MZOA] 2019-03-07 (木) 21:08:43
  • 最近始めて、この子入手出来たからZだけで前衛組めて嬉しい。鉄血もっとふえてくれー -- [1jNDvm/J6LE] 2019-03-07 (木) 21:42:36
    • Z46(と同時期イベントで実装されたZ25/Z35含めて)が居ないと、Z1/Z23の他にまともな鉄血駆逐艦ってこの子だけになっちゃうしねぇ
      ノーマル艦ですらイベント限定という厳しい世界
      せめてZ18かZ19が海域泥にあればなぁ -- [qVW/4evI3iw] 2019-03-07 (木) 21:59:38
      • 逆に言えば最近始めた人でもまともなZ駆逐隊が組めるということだ -- [1FnCKyIKu.Q] 2019-03-07 (木) 22:31:37
    • 終戦まで生き残ったZ4に期待 -- [35MotKDfQpY] 2019-03-07 (木) 22:24:20
  • メイン3の台詞的に艤装の名前もレーベ君ってことかな、可愛い -- [aKBKgVcI5P6] 2019-03-07 (木) 22:17:16
  • 全弾に特化しまくってるから76mm積んだ方がいいんだろうか。ちゃんと使おうと思ったら手動必須だろうし。 -- [giot//vyR.c] 2019-03-07 (木) 22:59:45
    • 最終的には装填40%バフ掛かるから、128mmSKCの火力をさらに向上させることも出来る。そう考えると全弾しか取り得のなくなる76mmはむしろ悪手のようにも思えてくる -- [rIdz3CCdHYU] 2019-03-07 (木) 23:58:40
      • 20%だった -- [rIdz3CCdHYU] 2019-03-07 (木) 23:59:24
    • 基本の考え方はZ46のページと同じだけど、ティーレの場合はスキルによる上昇幅が大きいから76mmを初動のために積むならまぁ無くはない、ぐらいか?
      ただレビュー見る感じだと全弾はZ46ほど強烈ではなく磁気魚雷発射も無いみたいだし(比較対象が高いけど)
      ある程度通常砲撃に頼りたいから128SKCや138.6安定かなと思う -- [o3LZX0c.5VE] 2019-03-08 (金) 03:42:18
  • 寮舎に入れてSD見てたんだけどさ、この子の手の擬装が絵と反対じゃない?絵だと右手だけどSDだと左手が擬装にななってない? -- [zEPDsarSsyE] 2019-03-07 (木) 23:03:28
    • 立ち絵だと両側に艤装というか口があるのが、SDだと2口とも左側にある、ということだと思う -- [P7SlMx2be3k] 2019-03-09 (土) 16:03:49
  • 主砲議論が盛り上がりそうな艦 -- [CPNOxRWRX8.] 2019-03-07 (木) 23:53:41
    • スキルが徹甲弾専門だしZ46のページでおすすめされていた128mmSKC41連装両用砲じゃ駄目か? -- [BhDG4Vl4clA] 2019-03-08 (金) 01:17:05
      • SKC41は素のステータスがなぁ。装填も上昇するし全弾発射も強化されるし100mmも捨てがたい -- [yDLzzcA1ES6] 2019-03-08 (金) 02:22:37
    • 実に悩ましいな -- [uv91XO8MZOA] 2019-03-08 (金) 19:18:03
  • 駆逐金徹甲弾主砲ー!はやくきてくれー! -- [91luizXPsDU] 2019-03-08 (金) 03:38:17
    • これ -- [53qfohYfhos] 2019-03-08 (金) 16:15:12
    • それ追加するとヤバくなるのはこの子じゃなくてZ46とかいう異次元のバケモノだから…(震え声
      寧ろこの子は76mm砲とかいけそう -- [fODR0nqhPHU] 2019-03-08 (金) 21:36:36
  • 不具合なのかバグなのか、凸や強化素材に出来ず退役も出来ない個体が建造されちまったぜ… -- [86KAcn47K0U] 2019-03-08 (金) 07:48:34
    • 無凸で全弾発射スキルが見えない(普通は「習得可」で見える)のはなんだろう -- [HQloanf/a3k] 2019-03-08 (金) 10:58:20
      • 本当だ。よく見たらハーディも無いし今回実装艦特有の設定反映ミスなのかもね -- [ybcnq4sq.oc] 2019-03-12 (火) 10:51:58
      • うちにZ2来てないから確認できないけど、その子・・・ロックされてない? -- [WIHhD7LplUE] 2019-03-12 (火) 22:44:29
  • 図鑑番号はZ1(233)の次の234になると思ってたけど379なのか。図鑑番号234って何になるんだろ -- [4.7SNvX1J/c] 2019-03-08 (金) 13:28:07
    • Z5とZ17じゃないかな。次がZ23だし -- [z0i1s9mXV6U] 2019-03-08 (金) 20:30:32
  • レーベくんってz1のことかと思ってたんだが、台詞見てる感じ自身の艤装の事を指してる感じがする。ライプツィヒのおさかなきゅん的な感じで -- [f4DiuRdyklo] 2019-03-08 (金) 20:03:09
    • 金魚に嫌いな上司の名前をつける人かな? -- [cDe4ELPp7YA] 2019-03-08 (金) 21:17:09
  • ドロップあんのかいい情報聞いた -- [ZPV.iixqsjQ] 2019-03-09 (土) 01:23:51
    • とりあえず60周のあいだに2隻出た -- [CBTBfLu3TJk] 2019-03-09 (土) 18:14:21
      • ボスドロ? -- [Do9LvCHPwMg] 2019-03-10 (日) 06:21:02
      • 今のところボスドロしかみてないかな、46週で4隻ともボスドロのみ -- [PhS129RztYA] 2019-03-10 (日) 14:34:03
    • 60周しても出なかったから期待しすぎるなよ -- [JdZJyo4Wmf2] 2019-03-10 (日) 17:33:32
      • 60周どころかいま90周で0だからな -- [T93K0rxYXTY] 2019-03-11 (月) 17:04:43
  • ここに書かれているセリフを見るに全部自身の艦装をさしてるから、本当にz1をレーベくんと呼ぶのか疑問なのだが、どこかで呼んでいるの? -- [nnGA45dIktk] 2019-03-09 (土) 02:13:42
    • 公式紹介でZ2→Z1は「レーベくん」呼びと紹介
      知り合いや失敗はZ1だろうし全部艤装を指してる訳ではないと思う。無鉄砲な所が似てて不本意ながら皮肉ってるともの思われる -- [sVl/ZrTDnLE] 2019-03-09 (土) 04:31:56
    • イベントの会話でもレーベくん呼びしてるんだけれどイベントの文章読んでいない? -- [sdvCc61/LBM] 2019-03-09 (土) 09:18:16
      • さっき読んできた 言ってたな、すなまい -- [nnGA45dIktk] 2019-03-09 (土) 16:50:20
  • つまりZ1がZ2に夜な夜なFeuer!される展開に期待して良いと!?(ハァハァ -- [I2IbS7tIa3Y] 2019-03-09 (土) 04:50:49
    • Hな嚮導駆逐艦といいやはり駆逐艦は最高だな、閣下! -- [lolbRToAMbU] 2019-03-09 (土) 09:14:19
      • アイタタタ!ハンフ! -- [RDyV3RrZp2M] 2019-03-09 (土) 09:43:13
      • 将来的にはおっ○いプルンプルン!(乱視) -- [3whqkTCGgmI] 2019-03-09 (土) 11:29:17
    • ああ 暴れるレーベくんを気絶させるのが面倒ってそういう… -- [fjHw3MTWhPs] 2019-03-09 (土) 13:47:20
      • Z2の肌が艶々してそう -- [7gRHo/KfsFQ] 2019-03-09 (土) 15:50:23
  • 任務報酬を受け取ると評価下がるの!? -- [Spf6dDrCcSg] 2019-03-09 (土) 11:25:39
    • 2と25と35火力だけならどれが優秀なんだろう 徹甲弾専門スキルで運用方法は変わるとは思うが -- [oy3pWoAHsp.] 2019-03-09 (土) 14:56:46
      • 単発火力なら軽巡砲持って火力全開発動中のZ25じゃない?相手にもよるけどDPSはZ35だと思うけど -- [rIdz3CCdHYU] 2019-03-10 (日) 00:03:35
  • 魚雷メインの戦い方なら、補正低めでいまいち信頼性に欠けるフィーゼよりよさそうだな。 -- [RqrM1uybHtU] 2019-03-09 (土) 16:03:23
    • 魚雷メインなら重桜でいいしトータルスペック的にZ46が上回ってるし、Z1と共に轡を並べるのはフィーゼとニーミだな。
      レーベくんレーベくん言ってるからZ1と一緒に出撃したら特定のステータスUPスキルとかだったらよかったんだがな -- [7gRHo/KfsFQ] 2019-03-09 (土) 19:04:02
  • ここまでのコメントで太腿に誰も触れないのは何故だ!?
    お前たちの代わりまで俺がこの神々しい太ももを愛でるぜ!
    (^ω^)ペロペロ -- [XO6fZEDbZps] 2019-03-09 (土) 19:15:02
    • 「(^ω^)ペロペロしたい」と心の中で思ったのならその時スデに行動は終わってるんだから、皆ペロペロした後で書き込んでるよ。 -- [v8sC7j8Msb2] 2019-03-09 (土) 19:48:57
      • つまり木主は宣言してから行動できる紳士だった…? -- [OiL93vC.GQM] 2019-03-10 (日) 16:58:47
  • ええ、なんだかしゃべり方がくせになるのです。はい -- [zrvy6edHNxU] 2019-03-09 (土) 19:20:59
  • 現存するっていっても赤錆びしてボロボロなんだな。半分沈んでるし -- [jyKqvdDPcsA] 2019-03-09 (土) 22:36:00
  • 戦歴のところ読んでて面白いのは確かだけど、醜悪とか悪魔とか怨敵とか、ちょっと表現が過剰じゃない? -- [oeLmZTjJs5k] 2019-03-10 (日) 01:49:34
    • そう感じたなら編集への参加をお勧めする。お前も文章を評価される側になるのだ -- [jyKqvdDPcsA] 2019-03-10 (日) 05:12:26
    • なろう小説よりは全然マシだよ -- [5TmcEUJiNDs] 2019-03-10 (日) 11:16:41
      • なろうが低レベルなのは表現の過激さじゃないのに親殺され過ぎでしょ草 -- [D/fnARxZ5TA] 2019-03-10 (日) 19:02:27
      • そういう表現避けた方がいいのでは? -- [AfeVDRXDkj2] 2019-03-11 (月) 09:45:51
    • 連合側の史実た艦艇の方が好きなユーザーもいるゲームだから書く人も考えて欲しいとは感じる -- [dZvdbnnK0k.] 2019-03-10 (日) 12:50:04
    • たぶん、元ネタの本でそういう表現だったんだと思うよ。著者が参戦した元兵士で、戦後まもなく書かれた本とかにはそーいう感情的な文体になってる本がそれなりにある。 -- [y7kiDxXGNBQ] 2019-03-10 (日) 18:46:38
  • タッチ2の台詞が名言過ぎて草 -- [Kvcfp7Z4Wkc] 2019-03-10 (日) 16:37:54
    • セクハラは勇気の要ることだった・・・? -- [iTRWIh54gUA] 2019-03-10 (日) 18:33:55
      • 君は職場の若い美人の女の子のおっ〇いタッチする勇気があるかね?
        俺は無い。 -- [y7kiDxXGNBQ] 2019-03-10 (日) 19:09:59
      • 「勇気がある」んじゃなくて「倫理観が無い」んだよな
        と思った。 -- [ZkX17w5wCqE] 2019-03-19 (火) 22:28:39
  • 元ネタのまとめ読んだけど防衛部隊6千、攻撃側2万で陥落まで6週間って割とフツーのペースじゃね?
    あと誤字があったのを修正した。 -- [y7kiDxXGNBQ] 2019-03-10 (日) 18:42:04
  • >>優れた機動力で相手を翻弄するはずだったのですが……
    百式かな?(可変機として設計されるも非可変機としてロールアウト) -- [Xkj.Xg7Xduw] 2019-03-10 (日) 20:12:41
    • αにあったなZ?ってモビルスーツ、名前でそれを思い出して更にクリスが出てくるのは恐らく日本で自分くらいだろうな(諸々でクリスが乗ってた) -- [XJy4rzubFzQ] 2019-03-11 (月) 17:34:22
      • リゼルという量産型Z?みたいなモビルスーツがあるけど、その仮名称がZ?(ズィードライ)だったんだよな -- [Xkj.Xg7Xduw] 2019-03-11 (月) 22:41:03
  • 編成時のレーベくんに振り回されるSDが天使 -- [oOjyLSCViO.] 2019-03-11 (月) 00:14:09
  • SP3にてA判定でボス泥しました。 -- [ho6YpeHPNNo] 2019-03-12 (火) 11:34:03
  • ちょっと使ってみたけど、全弾発射弾幕がスキル発動からワンテンポ遅れて出てくるので、狙いがつけやすかった
    全弾発射頼りの76mmでも手動なら割と扱い易いと思う -- [IlfTZdyrxMk] 2019-03-12 (火) 21:32:11
  • 友好〜好き〜愛の変化いいねぇ
    こういうだんだん心を開いていく子好き
    結婚はボイス付きで聞きたいわ -- [h301R5d2rWM] 2019-03-12 (火) 23:00:27
  • 8ビットサングラス勢に追加人員が来たぞ -- [CcQrSE5Y8pE] 2019-03-13 (水) 09:04:59
  • ち○ぽにレーベくんと書けば撫で撫でしてもらえるかな… -- [RkD9JfAWBxU] 2019-03-13 (水) 11:55:14
    • 本体はいらないので切り落とします -- [A65.G7V2XoA] 2019-03-13 (水) 14:54:46
      • 体中にレーベくんって書くしかないな… -- [5T/ChoRb/qI] 2019-03-17 (日) 23:40:07
      • 耳無し芳一か。 -- [UHbPhC44qqA] 2019-03-22 (金) 17:00:52
  • ハンタに出てきた、念能力者の癖に念能力者相手にピストル撃った後にやっと念を使うという愚挙を犯した挙句タックル一撃で拘束され一瞬で服毒自決したモタリケより無能な奴思い出した -- [Tkjm65wQjOM] 2019-03-13 (水) 15:59:17
  • 愛より好きのセリフの方が好きかなぁ
    ボイスで聴きたいゾ 可愛い声付けて欲しい -- [h301R5d2rWM] 2019-03-14 (木) 20:58:51
  • もしかして義手?、、、パペット? -- [vVMIr8FhREU] 2019-03-15 (金) 11:35:27
    • 欠損系はダウンズカッシンが居る以上、増えない気がする。重いハンデがキャラ被りするとか悲惨すぎて笑えない -- [1qNCivbZ42I] 2019-03-18 (月) 23:21:32
  • しかし、なんでこの子だけセリフ欄が大変な事になるっているのか… 前からあったっけ? -- [GscrZtoaYJg] 2019-03-15 (金) 22:15:53
  • この子SRじゃなくてSSRじゃ無いの? 全然出てこない(白目) -- [noc7WcyuqvI] 2019-03-15 (金) 23:57:13
  • 200周越えそう… -- [mo4/LhZlNno] 2019-03-16 (土) 00:42:49
    • 俺もSP3周回だけでハンターの友好度が3000超えたし200周以上はしてるけど出ないぜ…
      こんなに沼ったのは久しぶりだ -- [i7lLTjbjX2Y] 2019-03-16 (土) 12:54:52
  • 現状だとしっくりくる駆逐砲がないから性能自体は優秀だけどスペックを生かしきれない様に思えるね。
    優秀な徹甲駆逐砲が登場したら評価がまた変わりそう。 -- [q5/1gFNMQ62] 2019-03-16 (土) 07:13:38
    • 現状だと駆逐の徹甲がお世辞にも強いと呼べる物がないしね・・・ まともな装備くれば他にも化けそうなのがちょくちょくいるんだが -- [Gm6EQlF3P0I] 2019-03-16 (土) 18:48:41
    • 駆逐の徹甲弾はもうちょっと軽装甲の補正を上げてくれたらなぁ。とはいえ金徹甲弾が出たら一番えらいことになるのはフィーゼなんだけど -- [H.4u7owLRPs] 2019-03-16 (土) 20:02:14
    • おフランス砲よろしく、128mmSKCのT0金徹甲砲とかで現実的に入手できるのが1〜2個出ようものなら
      載せる相手に悩みそうだのう 一つはフィーゼ確定だし血反吐巻き散らかしてでも3本は掘らねばならぬ… -- [8OrHOsMVchA] 2019-03-16 (土) 20:39:04
  • 60周したら出るかなという生ぬるい考えが私には有りました(泣) -- [ggJNVJRJKrE] 2019-03-19 (火) 21:28:39
  • 全く落ちなかったけどどうしても欲しかったので、小型で出るまで回したがキューブ300弱消えたわ……Z級は軒並み好きだから駆逐徹甲弾砲は確かにもっと欲しいね -- [apOhDypdEY.] 2019-03-21 (木) 01:12:06
  • 今、小型でようやく出ました。諦めないでよかった(涙 -- [TN4XA6Xvlh6] 2019-03-21 (木) 20:53:51
    • 本当のロスタイムだな…おめでとう -- [giot//vyR.c] 2019-03-21 (木) 22:17:35
    • 当方も今出ました…思わずガッツポーズしてしまったよ(嬉涙 -- [qVGP2sCUCsc] 2019-03-22 (金) 00:15:49
  • Z2は本当に出なくてイライラしたな。 -- [JuGezejYAB2] 2019-03-29 (金) 19:27:32
  • 120/200ステータス
    耐久2169/火力89/対空163/対潜208/雷装457/装填217/回避157 です -- [Grs1hJexJNc] 2019-04-10 (水) 07:29:28
  • CV誰だと思って調べたらゾンサガの昭和アイドル純子ちゃんじゃん!やった、育てたかいがあるぜ -- [kCkef5QM/Gk] 2019-04-16 (火) 18:38:07
    • 声がよかったら育てようと思ってた子に売れて欲しいしアズレンにも来て欲しいと思ってた人が当たってとてもとても嬉しい… -- [3OUyj91q9eE] 2019-04-16 (火) 18:41:22
    • やーらしか!頑張って掘った甲斐があったわ -- [lbglGUdHuWY] 2019-04-22 (月) 20:24:22
  • ストライクベント使い多いな鉄血 -- [Xkj.Xg7Xduw] 2019-04-16 (火) 21:25:55
  • 声がイメージ通りで最高ですわ・・・ -- [kCkef5QM/Gk] 2019-04-18 (木) 20:18:51
  • 120mm持たせると頻繁に速くなれる…って呟くからグラサン勢なのも相まってスピード狂みたいだw -- [3OUyj91q9eE] 2019-04-29 (月) 19:30:44
  • そういえばゲオルグって英語発音だとジョージだったか
    ハァイ、ジョージィ -- [H3XzaInKNb2] 2019-05-20 (月) 07:28:35
    • ロイヤル出身の片目が隠れた女ピエロかな? -- [T7wIQZw.6Co] 2019-05-21 (火) 19:32:29
  • 任務完了ボイスの意味がよくわからん・・・なぜ任務報酬を受け取るだけで評価が下がるのだろう・・・? -- [HhWe2PtihnQ] 2019-06-12 (水) 23:51:32
    • 人に取らせるんじゃなくちゃんと自分で受け取れって事だろう -- [HKs3kX9FfUc] 2019-06-12 (水) 23:59:43
  • こいつ取れなかったんだよなぁ。 外見も性格も好みなのに…惜しいことした。 -- [t9GqiGUhlgc] 2019-12-28 (土) 13:41:36
  • 新イベSP3のボスドロでお迎え。まだ入手してない指揮官は要チェックだ! -- [QDS18ezpibg] 2020-06-04 (木) 10:44:59
  • うおおお掘るぞ! -- [hbpQq2LXSAM] 2020-06-04 (木) 15:21:52
  • 全然落ちねぇ -- [kt.UF0qr9Jw] 2020-06-05 (金) 15:14:06
  • 今回はSP海域ドロップのみなのか… -- [t3/HuiSf1QM] 2020-06-05 (金) 19:23:01
  • z2ちゃん確率的には雷とかに匹敵する低さなんじゃない? -- [3t1f2po1AYQ] 2020-06-10 (水) 23:50:20
  • Z1が6隻でて、こっちは出んぞ!と書きに来たが、成る程このナルヴィク争奪戦が今回の話なんだな -- [/XeNWYNqOlA] 2020-06-11 (木) 13:04:12
  • 20000ポイント超えたけど出ないぜ。10000超えてからはボーナス艦外してるから、10000までの倍以上は回ってるんだぜ…。 -- [AvzF0pY4bYU] 2020-06-11 (木) 21:15:32
  • 中型艦隊でポロっと出やがった……今日は熟睡できそうだ -- [95eE3Oqkl3.] 2020-06-18 (木) 01:47:40
  • 最近の鉄血イベのほとんどで登場しててうれしい。オイゲンと一緒にいるのみるとなんかいい感じ -- [g8S8QnCV5ow] 2020-07-24 (金) 03:34:48
    • オイゲンの補佐役兼ツッコミ役っていうのはいい立ち位置だよねえ -- [aBoGhoNeWdM] 2020-08-03 (月) 00:36:26
  • 前回のイベントでドロップするの知らなかった…
    今回も登場してるけどドロップするのかな? -- [O12jX/yfESY] 2020-07-24 (金) 11:44:06
  • 生みの親による水着イラストが公開されてるぞ…… -- [/26i5/Isfvw] 2020-10-25 (日) 17:56:34
    • お腹が性的すぎる…… -- [cXFwPW72Tx6] 2020-10-26 (月) 21:00:17
    • 水着の方が髪型断然かわいいな -- [0NtuHyCne/6] 2020-11-06 (金) 19:58:04
  • 戦歴を微修正。第二次ナルヴィク沖海戦で英軍との交戦で撃沈されたのはZ12とZ13に留まっており、他は最初から座礁させられた上、弾薬を使い果たしてから乗組員の手で放棄されたことを反映。またBonte代将の表記を修正。この他、その時点ではまだ参加していなかった降下猟兵を山岳猟兵に訂正しました。 -- [VsGrroU.Bbo] 2020-11-07 (土) 12:21:39
  • このタイミングでまさかの着せ替え実装……まさか鉄血絡みのイベントが来るのか? -- [/26i5/Isfvw] 2020-11-07 (土) 14:06:26
  • スキン実装ウレシイヤッター -- [cXFwPW72Tx6] 2020-11-07 (土) 21:40:46
  • 新スキン街中ってのもいいな、後方背景も他のKANSENらしい人影とちょっとムフフな建物あったり
    Z2本人もむちゃ可愛い -- [ocd/jB/JLFc] 2020-11-07 (土) 22:43:41
  • まさかのハンター、ハーディのイベント復刻の為に先行発表着せ替え発表とは・・・ドロップも有りますしz2 -- [AklSHvhaOjA] 2020-11-09 (月) 20:07:34
  • 周回することになる最深海域のドロップに、キューブ確保で毎日回す小型建造でも出る。
    これは勝ったなスキン買うわ。 -- [WX/wvHTPfag] 2020-11-09 (月) 20:41:47
  • またコイツ出ないんだろなあ・・・ -- [Kn3lSs0b.M2] 2020-11-12 (木) 08:22:03
  • スキン即買いしました。かわいいですね。はい。 -- [SMil0uhmFkk] 2020-11-13 (金) 08:15:50
  • スキンめちゃかわ -- [UKUUbwTuf.I] 2020-11-13 (金) 11:22:57
  • あれ?goolgleMAPのリンク飛べない -- [kM7rcvYgVx2] 2020-11-15 (日) 15:17:53
  • レーベくん10匹目げっと
    ええ、ティーレ0匹ですとも(´Д⊂ヽ -- [x/JQql0Kg9k] 2020-11-17 (火) 19:28:38
  • 60週終わったけど1人も出ない…… -- [NCc.gKufL52] 2020-11-23 (月) 08:39:04
    • 60週どころか、前回の峡湾間と合わせて200週超えてるけど出ないっす。縁が無いってことかなぁ…… -- [0Fgxn2iz9dg] 2020-11-23 (月) 08:42:13
  • 確認したいのだけれど、この子の着せ替えってツイの告知通り、追加ボイスついてるよね? -- [68e8vaabfOc] 2020-11-24 (火) 21:31:52
    • 自分も持ってないのですが調べてもないのでまだ実装されてなさそうですね。次の更新内容にも含まれてはないですが近日追加と公言されているのでそこまで長い期間追加されないということはないと思います。 -- [1U463/Fx7js] 2020-11-25 (水) 18:13:08
    • Z2建造できたので急いで着せ替え購入しました。今のところ追加ボイスないので今後のアップデートで追加されるのを待ちましょう。 -- [1U463/Fx7js] 2020-11-25 (水) 19:18:00
    • サンクス、やはりそうであったか。となるとイベ終了時のメンテかな。しかしツイで画像と一緒に追加ボイス付きで近日実装予定!って書かれたら普通スキンと同時に実装されると思ってしまうよなw -- [adf2kxOt2hc] 2020-11-26 (木) 10:30:32
  • 着せ替え見て思ったんだが、着痩せしてね? -- [o2isFyacMco] 2021-07-04 (日) 18:15:13
  • 待望のスキンボイスが追加されたけど藤崎詩織みたいなこと言われてつらい -- [i4aHvQkVeMg] 2021-07-09 (金) 15:33:22
  • 着せ替え好きすぎて見に来たけど限定艦か…
    復刻待ちで服だけ買っておくか迷う -- [Da9FpOuFyX.] 2021-07-19 (月) 01:47:18
  • (|)レーベくんです。可愛いですね -- [SYwmVdU5TTM] 2021-08-26 (木) 21:52:35
  • 全弾が強力なだけに全弾半減貰えなかったのが残念 -- [pRmEXF7D.DM] 2021-11-06 (土) 14:58:40
  • 着せ替え2つ用意して待ってたけど、今回の復刻で無事ドロップ。かわいいなぁ -- [psA.0m6LcrU] 2022-03-12 (土) 03:37:48
  • イベ海域ドロ限の隠れキャラって感じでかわいいですね -- [l1flPOO8NcI] 2022-08-19 (金) 19:49:07
  • スキルなんだけど40%を4回も加算するってことなんですかね?260%の威力で全弾撃てるってことで間違いないですか? -- [/gKsoRw386Y] 2022-08-29 (月) 06:37:40
  • 駆逐艦テコ入れアプデのときはスキルと噛み合わない魚雷散布角もらってたからせめて専用はと期待したんだけどな…。 -- [5Yz3M6pk1Ls] 2023-09-07 (木) 21:27:34
    • まあ最大強化までの時間が激減して普通に全弾でない与ダメそのものが上がるようになったから及第点でない? -- [zSVDFgI.t82] 2023-09-07 (木) 22:03:24
  • 特殊装備スキルになると全弾発射の倍率めっちゃ下がってない? -- [hjY3NLA7HtA] 2023-09-07 (木) 21:44:28
    • 大陸版だと全弾発射じゃなくて与ダメみたい。たぶん誤植。 -- [t.bi8NxM8n2] 2023-09-07 (木) 21:46:31
  • 金タバスコ持たせてぇ… -- [nKXC5q0RNYI] 2023-09-09 (土) 04:14:20


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-09-09 (土) 04:14:21